Tennis lifev(Hard mode)

Tennis life (Hard mode)

あなたのテニスLIFEをより豊かに。

アメリカ国際インドアテニス選手権で錦織選手が優勝しました!

アメリカ国際インドアテニス選手権で錦織選手が優勝しました!

去年に引き続きUSインドアテニスで錦織選手が優勝しました。 優勝賞金はなんと120万ドル!

・・・ということは、日本円にして1億円ということになります。 さらに本大会はATP500の大会なので、ポイントは500加算されます。 ですが、錦織選手は昨シーズンも優勝しているので、ポイントの増減はありません。

対戦相手はカルロビッチという選手。 私も、あまりよく知らないのですが、どうやらベテランの ビッグサーバーみたいです。

テニスの試合で勝利する鍵はいかにブレークするか?ということ なので、ビッグサーバーと戦うのは大変ですね。

これまでの戦績は今大会含めて1勝2敗で負け越しているわけですが、これを気に 勝ち進んで欲しいですね。

試合の中身については、youtubeで動画が上がり次第解説してみたいと思います!

これでまた、錦織選手のランキングが上がりますね!錦織選手がランキングを上げてきたのは、楽天オープン2012頃からです。この時の楽天オープンでは、決勝をカナダのラオニッチと戦い見事優勝しましたね。楽天オープンは規模がそれほど大きくない試合ですが、この2012年は震災支援ということもあり、アンディーマレ―、ラオニッチ、ワウリンカ、ベルディハ、アルマグロ、モナコというトップ選手の頂点に立ちました。ちなみに、1回戦は日本の添田豪でしたが、圧巻のストレート勝ち!そんな軌跡がつまったDVDがこちらで買えます!