Tennis lifev(Hard mode)

Tennis life (Hard mode)

あなたのテニスLIFEをより豊かに。

トミック 逮捕

テニス365さんの記事で知りました。まさかのトミック逮捕。http://news.tennis365.net/news/today/201507/105469.html

にしても、画像に悪意あるだろ笑なんでわざわざ、顔とラケットが被って、顔面がよく見えない状態にしたの笑

 

あと、この記事で初めて知ったことがトミックがオーストラリア勢でNo.1なんですね。

 

ついでにトミックの試合を調べてみた。

てっきりキリオスがNo.1だと思ってた。最近のトミックの試合ぶりを知りたかったのでついでに調べました。

 

今年のプリスベンに出てましたね。全豪の前哨戦というべき大会で、オーストラリアで開催されます。ですから、トミックにとってはホーム試合と言っていいでしょう。

 

しかし、この時の錦織は覚醒状態。トミックに全く付け入る隙を与えてくれません。

終わってみれば、第一ゲームは6-0、第二で6-4とまさに錦織選手の圧勝で幕を閉じました。

下動画は全豪の試合です。ここでもトミックは敗退するのですが、4回戦なので割と勝ち上がることができましたね。

https://www.youtube.com/watch?v=nBKIcIvyiUA

サーブ、ストロークともに素早いのですが、コースがイマイチです。

そのため、トッププレーヤーと戦った時には、簡単に返されてしまいます。まだ、22才ですから数年後にはトッププレーヤーの仲間入りするかもしれませんね。