Tennis lifev(Hard mode)

Tennis life (Hard mode)

あなたのテニスLIFEをより豊かに。

社会人テニスサークルの気持ち悪さ

大学でもテニスサークルはヤ○サーという俗称で、あまり良い評判を聞いたことがありません。

どうやら、ちゃらい人たちがテニス合宿を称して新入生を○○しているようなのです。

 

僕は大学を出ていないのでサークルという男女が戯れることをしてこなかったので都市伝説だと思っています。

でも社会人になり、テニスをしたくなりました。

 

しかし、実家と現在地は離れており、友達もいません。『そうだ!社会人のテニスサークル』に入ってみよう!と思いました。

が、テニスサークルの気持ち悪いこと。吐き気がしそうです。

 

有名なテニス365を見ればわかりますが、ほとんどのサークルが女子歓迎!女子歓迎!初心者の女子歓迎!とか書いています。ほんとキショイです。

試しに、とあるサークルに男名と女名の偽名を使ってサークルの申請をしてみました。すると、男の場合だと返信そのものが来ず。

一方、22才女子、初心者という自己紹介で申請すると数時間後に返信来てました。

 

そのサークル名はわざわざ書きませんが、女子は非常に重宝がられて、一発○したい男子と会えることは間違いないですよ。

逆に言えば、自分たちでテニスサークルを作ってしまえば、初心者の女子にテニスを教えると称して色々教えることができるのではないでしょうか。

 

いや、これは冗談ですが、今回はテニスサークルの危険性を紹介しました。