Tennis lifev(Hard mode)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tennis life (Hard mode)

あなたのテニスLIFEをより豊かに。

ダサすぎる。オーストラリア応援軍団

こいつら何なんですか?0:10くらいに登場する黄色いTシャツの間抜けな集団。

www.youtube.com

 

ウィンブルドンでキリオス対ラオニッチ戦が始まる前、練習が終わってラオニッチが、『さあサーブを打つぞ』の前にオーストラリア軍団が下手な歌を歌い始めた。

周りの観客もよくわかってないから、手拍子をしてしまう間抜けさ。

 

テニスでは試合中や始まる前には静かにしておくのが観客のマナーのはずですが、こいつらのせいで、試合が台無しになってませんかね?

案の定、試合が始まってキリオスが1ポイントをとる度にバカ騒ぎ。ラオニッチが失敗したポイントでもバカ騒ぎ。

 

元々キリオスが好きではないですが、こいつらのせいで、ますますキリオスが嫌いになりそうです。

ゲームの内容を見る限り、キリオスの調子が良さそうで、逆にラオニッチはサーブに伸びが無いし、ストロークでも凡ミスが多かったので負けるのは予想していましたが、非常に残念でした。

 

その代り、ガスケがキリオスに止めをさしたときには、すっきりしましたけどね。オーストラリアの地方大会なら良いですが、ウィンブルドンみたいな神聖な大会にバカ騒ぎしてゲームを乱す連中は観客としても出てほしくないですね。